木琴ライブ、マリンバ・オーケストラ、鈴木那生バースデー・ライブ

コロナ禍のために、生演奏の機会がなかなか持てない日々が続いておりましたが、ありがたいことに4月より少しずつまた演奏する機会をいただいております。皆さまの無理のない範囲で、お出かけいただけますと幸いです。

まず、4月19日(日)「歴史的木琴の名器とともに」。ピアニストの木村トモカさんとのデュオでのin “F”(大泉学園)での演奏も3年目に突入します。また新たなレパートリーも加えて、さらにパワーアップしてお届けします。

5月29日(土)は、上野信一&フォニックス・レフレクションの「マリンバ・オーケストラⅧ」。(午後2時からと午後6時からの昼夜2公演。会場は国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟小ホール)今回は「ザ・クラシカル」というタイトルで、クラシックの名曲を揃え、マリンバでのさらに音楽的な表現を目指します。

そして6月24日(木)は、「鈴木那生 Birthday Live 2021」に出演します。本来なら昨年の6月に行われる予定だった公演が、ようやく実現することになりました。パーカッションでのサポートだけでなく、私と木村トモカさんによる「木琴タイム」も設けていただける予定です。渋谷駅より徒歩5分の JZ Brat SOUND OF TOKYO には、この日が初出演! 素敵な場所での演奏を私もとても楽しみにしています。

詳細は、それぞれ「スケジュール」のページでご確認ください。

4月19日「木琴の歴史的名器とともに」

5月29日「マリンバ・オーケストラⅧ」に関しては、

Contact のページのお問い合わせフォームの方でもご予約を承ります。

公演名、お名前、ご連絡先、人数(「マリンバ・オーケストラⅧ」は昼夜、一般・学生の区別も)をお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。